タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガオラオ

さて、このサイトは25日までマリみてを勝手に予想して盛り上がる妄想サイトになりました、ガオラオ

――――――――――ネタバレ――――――――

今、チェリブロ読み返してたんだけども、あれだね
ネックになるのはあいつだ瞳子、邪魔だね
やばいね、あいつは
で、裕巳が夏休みにみんなで遊びに(泊まりで海)に行った時に言うわけですよ
思い切ってね
あなたにお姉さまは渡さないからって(注:全て妄想です)
で、すると瞳子が答えるわけですよ
それは無理だってわかったからと
なんでかって言うと、瞳子は少し前に祥子さまに言ったわけですよ
裕巳をすてて私を妹にしてくれと
すると、祥子さまがおっしゃったわけですよ
瞳子は本当の妹のように思っているけど、裕巳が一番大切なの。
 リリアンでの姉妹(スール)とはそういうものよ。
 あなたも、あなたを一番にみてくれるお姉さまをお探しなさい」
とかなんとか裕巳にとって嬉しすぎる事を、瞳子がため息まじりに話すわけですよ
裕巳、感激
で、姉妹は絆をより一層深めるわけですね、終わらない
それから、志摩子さんが乗ったボートが流されちゃうわけですよ(唐突
もう乃梨子必死
乃梨子と他の幹部との絆が深まりつつ、志摩子救出
で、姉妹は絆をより一層深めるわけですね、終わらない
黄薔薇さんちは、いたって普通
ずっと泳いだ事がなかった由乃に、令さまつきっきり
ラブラブぶりをまわりに見せつけるわけですね、終われ

ていうか、いつつぼみの妹ができるのかハラハラドキドキ
由乃さんが妹を…考えられねェ
これで瞳子とったりしたら、ど う す れ ば い い ん だ

ー―――――ネタバレ終了―――――――

ていうか、考えてたんですよ
おもしろいキャラの案

その1
みんなすごい淡々と物事をこなしていくなかで、一人だけすごいハイテンション
ていうか情熱的、ジャンプキャラ
みんなが騒いでるなか一人物静かなんじゃなくて、全員物静か
一人だけ騒いでて、みんなに流される、書いてて可哀相になってきた

その2
ずっと爆笑
とにかくずっと爆笑してるキャラ
卒業式とか大変そうだ…
とにかく何かにつけてウケる奴
「ヒヒ…それ笑える……クフ……ギャハハハ」
みたいな
頭おかしいな
ヒハハハハハハハヒャヒャヒャヒャヒャ
やばい、すごい楽しそう
ナハハハハハ