タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昼飯チョイスに失敗

どうも、気分惡い@ターーードゥーです、知ったこっちゃないですね

あのね、今日学校行く途中でね
チラシが張ってあってね
『おばけのバーバパパ
っていう劇があったんですよ
とりあえず、バーバパパはおばけだったのか
びっくりですね
ていうか、写ってるのがバーバパパと人間の人形だけ
ぇ?他のバーバシリーズは?
こわっ、なぜパパだけ

というわけで、調べてみました

バーバパパは本当におばけだったようです
ていうか、第一作目
他のバーバシリーズは生産すらされていません

で、ここのページみてて思ったんですけど
>「家では飼えない」
そういう問題か

――――――――ネタバレ―――――――

あとあれです
登校中に、完全に乃梨子のキャラを捕まえました
捕獲
もうこれだ、絶対コレだ、乃梨子のキャラ確定
「ツッコミキャラ」
しかもすごい冷静
適切にツッコミをいれていくの、すげぇ

今回はあれです、みんなで海に行くわけですね
それで、ついてきた(or主催の)聖さまが、裕巳ちゃんにキスしようとするんですね
そこで裕巳ちゃんブチギレですよ
この前はほっぺにしてやったけど、俺の唇にしてみろ、殺すぞ
言い争っているうちに、祥子さま登場、ババーン
私の裕巳になんて事をするんですかと
私たちがまだキスしてないを知らないのかと
そこですかさず乃梨子
「いや、するのは確定なのか」と
で、祥子さまが
「それが姉妹よ」と言うわけですね
乃梨子
「姉妹だからなのか…」って言うと
なぜか志摩子さんが同意
乃梨子さん諦め
志摩子さん聖さまの事を赤面しながら語りだす
聖さま乃梨子さんに襲い掛かる(何故
裕巳と祥子さまはいい雰囲気になるも、なぜか邪魔が、お前はラブひな
でも最終夜にキスするんですね
そこをお笑いで落とさない、そこがマリみてのいいところ
誰かが見てたとかないから
むしろその時間は
白→聖&志摩子乃梨子を弄ぶ
黄→いわずもがな
なんで、誰も気にしてません…蓉子と江利子は!?
ちなみに瞳子は、柏木が裕麒に襲い掛かってるところを(偶然)阻止するわけですね
ようやくいい印象が
……今一瞬考えたけど、蔦子さんとくっついたりしたら、すごいイヤだ