タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

しゅみ ゆみ ひろみ、こんばんみ
ターーードゥーです★

さて、こないだ蔦子さん的キャラで行こうとかいってましたけど

俺が本当になりたいのは、白薔薇さまみたいな人
あんな人になれたらいいなぁと思う
唇の危機!(それは、違う

そういえば、長歌考えたんですよ

【ようかみや さっさとたべや どっちやねん 古田帰れと 皆が思った】

そういえば、ラグナロクバトルオンライン製作ケテーイデスヨー
しかも、製作協力GRAVITY
すごいね、ていうか大嘘ディスクがどんどん本物に
メルブラはまだかぁー

そういえば、晩飯喰いながら妄想して笑うの我慢してたんですよ
馬鹿じゃなかろうか

でね、その妄想

祥子さまは、じつは裕巳の事ホントに好きなんですよ
でもね、甘やかしちゃいけないと思って、だからちょっとキツくなっちゃうんです
だから夏休みぐらいは可愛がろうってことで
もう、ラブラブ全開
「裕〜巳♪」みたいな、死にそう(俺が
この旅行の間だけなんだからね、みたいな、赤面しながら
「もう裕巳ったら」
ど、ど う す れ ば い い ん だ(帰れ

なんでキン肉マン2世のクロエはフランス人じゃないんだろうね
クロエってフランス人の一般的な名前だよ?

参考リンク