タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

植木屋さんとか来てました

今日逆瀬の100円ショップ行って来ました
所謂ダイソーというやつですね
やばいね、ダイソー
予定外の物も100円だからポンポン買ってしまいます
びっくり
これがまた便利で安いのが多いから…
ど う す れ ば い い ん だ(そればっかりか

勝ったものリスト!(誤

ファイルケース(固くてパチンとするやつ)
A4×2
B5×2
さっそく置く場所に困った

黒インクボールペン10本セット×1
安いよね、かなり
黒ペンは要りようになってきます

ホチキス×1
無かったから

ホチキスの芯(1000本×2箱)×1
2000本で100円ですよ、しかもプラケース入

CDケース×2
いつものやつですね、今回は色がちょっと渋い

Windowsゲームシリーズ×5
焦った
PCゲーム100円っすよ
しかも、なんかおもしろそうなんです
100円だから、買っちゃうんです、フリーでも面白いの多いのに
シリーズNO

13 お〜はじき!
頭の悪そうな名前ですけど
数年前、小学校の友達の家のPCでちょっとやったことがありまして
PC買ってからも、たまに思い出しては探してたんですよ
名前もわからないから探しようがなかったんですけどね
発見して嬉しすぎ

20 タンクバトル
なんか、レトロなゲームっぽいゲーム
あとは説明できんよ

34〜36 クイズジョッキー1〜3
ちょっと待て、バカにするなよ
こういうクイズゲームは、意外にかなり役立つから
マジで
雑学がどんどん増えるよ、大好き
そういう意味もあってクロスワードの本買いたいんですけどね…
そっちは高い
こっちは100円
全200問×3、600問の雑学が俺の頭に!?

と、まぁ1470円分も買い物してきました、ブルジョワ気分
100円ショップマジックおそろしや
痛いよぉ…、後悔はしませんが

そのあと、本屋行ったんですよ
そしたら、殺竜と紫骸城がメイン通りに面するところに平積みにされてるんですよ
俺、感動
わかってる!ここの店員はわかってるよ!
すげぇ感動した
ていうか、ここの店員は何をプッシュしたらいいかわかってる
危うくまほろさん買いかけた(待て
危うくフルバのカレンダー買いかけた(900円だったし
アブネェアブネェ
とにかく、わかってる並びで嬉しかったです
マリみては俺買ったときはかなりあったのに、3冊しかなかった
もちろんカニーナは居ませんでした