タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

つ・・つかれた

のろいのおへや。
「ものおき」にマリみてのコピ本が
8.9→10、これこそがマリみてであるわけです
あと、ものおきに置いてある「黄レンジャー」おもしろいです
操作むずいけど…
ハメないとすぐ死にます

今日はさくらちゃんとお買い物に行ってました
なんかこれだけ読むと立派な変態さんに見えます
歩きまくって疲れました…ゲーマーズが見つからんかったし
結局、エロゲ屋で1時間ぐらいあれやこれやといいつつ、結局買わずに
だって月陽炎が微妙で…微妙で…
積みゲを消化します、消化し終わったら何か買います
むしろ、アニメのDVDがほしいと思った今日このごろ
かっこいいやつがみてぇ

久しぶりに吉野家に行きました
結局チキンであるところの俺は大盛りに卵
ギョクって言えなかったよ…
夢は、大盛り牛皿ギョク2つ

メルブラデモみました、ごめん買う
いつ行けるかわからんけど、とりあえず買う
ただ…戦闘中に喋りまくるのはちょっと
お母様が見てるーーっ(死

あ、シーマン、見てたらメッセンで話しかけてプリーズ

蟻喰さんが会話に困らないように、例を出してあげよう

親戚「芸能人とか、誰が好きかね?」
蟻喰「倉田佐祐理っていう人です、結構マイナーだから知らないかもしれませんね」

ほら、大丈夫

ちなみに、アスラン・ザラ(16)でも可

親戚「好きな歌手は誰かね?」
蟻喰「KOTOKOっていうマイナーな人か……あ、有名な人で言えば、ラクス・クラインです」

大丈夫、誤魔化せる範囲だ