タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

元旦


教えてやる、これが新年って事だ!!

ごきげんよう
ごきげんよう
さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
マリア様のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、
背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色のって違ぁぁぁぁぁう!

賀正、だよ

あけましてごきげんよう、今年もよろしく、ターーードゥーです
いやぁ早いもので、昨日また来年って言ってから一日しかたってません(当たり前です

まぁ今年もいろいろあると思いますが、よろしくしてやってくださりやがれこのやろう

あ、ちなみにうえの画像が年賀状ですんで、そこんとこ4649