タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

グリグリ再開しました

でも親が帰ってきてやめました、俺の部屋音つつぬけすぎ

Cもちょっとやりました、やばいデータ型無理

第5話「ちぃ、マルチに遭遇」

1/7の日想
何か飲んでたら確実に吹いてました

マリみちゃ更新
今日は紅薔薇さまなんですが…
紅薔薇さま人生最良の日」が一番好きな俺としてはね
フォロー無しですかっていう
いや、かわいそうじゃん、素で
あと、キャラ紹介の江利子
>登場人物の中では一番まともな人間かもしれない。
それはない

さて、ここからが本題です

Witch Hunter ROBIN 明日より放送開始
きましたよーキターキターロビンきたぁぁぁぁぁぁぁ
見ろ、これは見ろ、ロビン見ろ
ジオングじゃないから!、ロビン見ろ、マジで
おもろいから、普通に、見ろって
なぁ、どうせシュア終わって寂しいだろ?暇だろ?時間あるだろ?
というわけで、みんな見よう、うん、見よう