タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あぶねぇ

今日、制服なのに最初私服に着替えました
今日、30分に出るのに20分に出ようとしました
沸いてる?

第6話「ちぃ、逮捕」

じゃぁ今日は、アルクェイド・ブリュンスタッドの話をしようか
月姫の正ヒロインであるところの彼女
俺もアキラちゃんやら蒼香って言ってますが
やっぱり、素で考えたら、アルクが一番いいと思うんですよ
何が良い所かっていうと、すごい魅力的な所だと思う
快活明朗、おもしろい、そしていい奴
感情を素直に表現するし、かといって鈍いわけでもない
明るい、光、そんなイメージ
でも彼女の本質は
真祖の姫君 吸血衝動 闇の生き物 不死身
人類の敵対者、天体の抑止力、闇
いやまぁ、アルクは真祖しか狙わないからいいんですけどね
ペパーミントの魔術師みたいな?
よくわかんなくなってきたけど、とりあえずアルクは良いという方向で