タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぐーりーぐーりー

追記あります、↓、23時に

みどり終わりましたー
そうきたか、と
俺はてっきり木だと思ってたんですよ(アホ
いや、千歳みどりだし
絶対あの木だと思ってたんですよ

でもまぁ、あのまま終わるかとも思ってたんですけど、よかったんじゃないですかね
はぁ…早苗ちゃんの辛そうでやだなぁ…

あと、アレシーンいらないよ!(切実
雰囲気壊れるっちゅーか…
あとね、選択肢変えてもっかいやってみたんだけど
俺、よくあんなバッドエンド直結が多い中をセーブ無しでやったと思うよ…
でも、温泉行かなかったときとビデオみなかったときの反応もおもしろいので見てない人は見るよろし
温泉行かなかったときはあのまま仲良くEDかと思ったのに…普通にBADですたい
で、選択肢変えたら、最後のセリフ変わるんですよ、アレシーン中の
何々っていわれたって・・・とか
最初の小みどりに対する反応で変わったりするんすよ
未読送りばっかり使ってたから、親が居てもやってたんですけど
アレシーン中で、止まるんですよ、新しいセリフだから
で、声出すんですよ、焦る
まぁ、AIRでお米剣の数がAIR編に反映されるみたいなもんでしょか
あと…モノクロームとセカンドサマーオブラブ…歌詞…そのまんまやね
ぁぁ…既にあなたのところ聞いちゃったからなぁ…

Cもちょくちょく進めてます
たまに理解できないけど

はぁ、明日なにやろっかな
グリグリを誰かの途中までやるのも中途だし…
あ、メルブラは明日アリアモに買ってきてもらうことにしますた
買ってきてもらえるなら送料浮くし、俺はあんまり行く気しないし

さて・・・どうするか

第10話「ちぃ、ネスケ派」

そういえば種
あれだね、ミレイユ姐さんついに現場に
やはりNOIRの血が疼いたんですね…
来週は、姐さん出撃、姐さんピンチ、桑島が助けるって事でしょうか
あんたの狙いはいつも下品ねとか言うんでしょうか、いったら腹抱えて笑う

あと、ロビン見ました、1話
改めて見返すとあれだね…烏丸、現場にヒールで行くなよ
あんたはミレイユ姐さんか、と
次が楽しみです…ぁぁ、カラスの回は見たくないかも…怖いし…