タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

世界の敵だそうですよ

今日は、小説買いに出かけました

宝塚ソリオ地下→JR宝塚裏の本屋→南口の本屋→逆瀬川の本屋
とまわりました
イリヤの空と都市シリーズが気になったんですけど
ピッコロさん(古称)が持ってるって聞いてたんで、借りる事にします、今度
ハマったら買うかも
で、今日のお買い物

魔法遣いに大切なこと 第1巻

えと、アニメ化になってるやつというかアニメが元なんですけどね
ていうか小説じゃないです、漫画です
値段の割に内容少ないですけど…まぁそういうもんでしょう
可もなく不可もなく
読んでみて、ちょっと買うのには惜しかったかなと思いました

トリニティ・ブラッド Reborn on the Mars 嘆きの星

これ、ちょっと気になってたんで買ってみました
ローマ教皇庁とかが舞台の、吸血鬼物(?)ですかね
いやね、HELLSINGに似てる
わかってる、舞台設定が似てるのはわかってる
インテグラってのも聖句の一部だと思う
でも、でもね
四十パーセント限定起動――承認
まんまじゃないかと
どっちが先に出たか知らんがね…
あ、おもしろかったですよ
続きも買おうかと思います

第11話「ちぃ、選挙違反」