タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やーったー

トリニティ・ブラッドよりメルブラを優先させました
好きです

で、やってました
操作微妙…ってか志貴っち使いにくぃ…
難易度3でネロ先生が倒せませんでした
喋るシカ「エト」が!!

一つのルート行きました、他は明日からまた

やっと種見ました
いやね…
OPでラクスの髪の毛がワサワサ生えてきてるみたいだとか
フレイさんがーーーとか
ムゥめぇとか
そんな事はいいんですよ
次回予告、死ぬかと思った、笑って
なんか、めっちゃめちゃつぼにはいった、死ねる
カガリ再び
何がおかしいのかよくわからんけど、とりあえず笑った、死ぬほど笑った