タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キューリもでけたー

バーチャル農業更新しますた
自分の状況はすぐにかわるのでやめに
水の%と交配結果と実から何個種が取れるかだけを
乗ってない物を試したら教えてちょ

メルブラ、新しいルート2個通りました
あれですね、最初の戦闘負けると、一気にギャグルートというか
おもしろかったです、かなり
それと、新キャラのシオン
こりゃみんな堕ちるはずですわ、かなりいい
冷静沈着→赤面あたふたのコンボは、強力すぎです

つーわけで、もうすぐ第4回人気投票が始まるわけです
支援作品見てみますと…
アルク、先輩、ヒスコハ、秋葉とメインがやはりというかなんというか
そこにさっちんと都子ちゃんがかなり迫ってます
都子ちゃんの支援が質がいいんだ…
シオンも、質のいい支援が結構あります
SSは時間かかるので読んでないです…読もうかなどうしよう…
正直、蒼香の支援が少なくて激怒なんですけど、怒ったところで何もできません
俺は…どうしましょうかねぇ
アルクか蒼香か…秋歯(葉じゃないほう)も捨てがたいし…
一子さんもよさげなんだよなぁ…
っと…アキラも…
………支援見て決めます、多分アルク2P、蒼香1Pになりそう
ポキータがどこまで票を伸ばすか見物かもしれないですねぇ…
でも、うろおぼえろはそんなに好きじゃないです

…驚愕の事実、支援にレンがほとんどいません…
何故だ…俺はそんなに好きじゃないけど、かなり人気があったはずでは…
羽ピンも少ないし
ど う な っ て し ま う ん だ

で、勝手に予想とかしちゃいます、なんとなく

1位
アルクェイド・ブリュンスタッド
応援したい気持ちもあるし、いくらシオンが強敵とはいえ、さすがに4連覇を守り通すと思います

2位
翡翠
来るね、今回は翡翠が来るとみた
まだメルブラでは出てくるルートには言ってないですけど、かなりはじけてるみたいですし
ひっすぃーが来るとみた!

3位
琥珀
秋葉の追撃を逃げ切り、ギリ3位ってとこじゃないでしょうかねぇ
好き好きや窟が琥珀さん応援とかしてるし、増えそうな予感…
とか書いてたら、秋葉さんが永遠の2番手である事実に気づく
2・3がヒスコハはないのかねぇ…
ってことで、2〜4がヒスコハ&秋葉の乱戦になる気がする