タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

続きッス

で、5位がシオン
かなり健闘したんだけど…ってとこじゃないでしょうか
上位入賞もかなりありえるとは思います

6位は…先輩か…いやまさかさっちんか!ってとこですかね
どちらも不幸キャラ…さっちん…メルブラでも出番が…

あとはアキラや猫アルクぐらいか?羽ピンは来ない気がする

………わかった、奴だ、奴が来る

……志貴が来る!!!!
来る、今回はかなり激走してくるとみた!
メルブラでは顔もかなり表示され、しかも志貴っぷり全開(謎
今回はかなりきますよぉ…

あとはネロ先生やらがきそうです
ネロ先生、メルブラで強いっすよ

まぁ、楽しみですかなり
あとは、蒼香が喋る鹿エトに負けさえしなければ万事OKです

MULTI/MANIAX更新さいかーい
ってことで、今回は月姫漫画らしいです、RO漫画更新してるけど
今回もエリート再び…おもしろすぎです
で、月姫のほうなんだけど………カラス!そこ!カラス!