タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

投票開始ー

つーわけで、ようやく始まりました投票
俺は昨日の夜に蒼香に2P、アルクに1Pで投票しますた!
エトにだけは負けないように…と思ってたんですけど
エトのキャラ紹介がおもしろすぎてどうすれば
誰も勝てませんでした……。

秘密の箱更新〜
見てる人ほとんど居ないと思うけど

腹痛くてしょうがないんですけど
ね、狙ってるんですか?ここまでやれば立派なもんだと思います
ゲイツ金払え〜
注:2P目もあるんで、見逃さないように

トリニティ・ブラッド、ROM、RAMともに2冊ずつ読みました
おもしれぇです
次々と明らかになっていくアベルさんの過去…
かなりハマったのですよーですよー
あと、トリ・ブラの悪役は、正体がバレたらすぐに自己紹介しすぎだと思った
まぁバレるのを厭わない感じだからいいとは思いますけどね
私はクルースニク、十字架を背負う者です