タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぎにゃー

サボッテンをせっかく割ったら、種0個でした、死ねる

大嘘でぃすく4見ました
よくできてるとおもうます
翡翠のあなたを犯人です→お部屋をお連れします→アルクの変形
あたりが好きです
それと、音楽をとっかえひっかえ入れ替えてみました
気に入ったのを数曲、リストアーップ!
もちろん、曲にピッタリあってるわけじゃないのでご了承を
ちょっとかっこよかったやつね

スレイヤーズOP「Get along」林原めぐみ
真ゲッターロボ 「HEARTS」影山ヒロノブ
真ゲッターVSネオゲッター 「STORM」影山ヒロノブ水木一郎
がんだむSEED・ED「あんなに一緒だったのに」See-Saw
ガオレンジャーOP「ガオレンジャー吼えろ!」山形ユキオ
サクラ大戦OP「檄・帝国華撃団
HAPPY LESSONOP「テレスコープ」Sleepin'JohnyFish
グラップラー刃牙OP「哀Believe」青柳涼子
逆転イッパツマン「嗚呼!逆転王」山本まさゆき
スーパーロボット大戦α外伝「鋼の救世主」JAM Project
夜が来るOP「A Night Come's!」豊田瀬利香

主観入りまくり
ちなみに、天罰入れたら異様な速度で再生されました