タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

トリ・ブラ談義

トリ・ブラ、ROM3巻まで読みました

正直、ROMとRAMはスレイヤーズスレイヤーズすぺしゃるだと思ってたんですよ(見くびりすぎです
…繋がってるよ!
もうやばいです、おもしろいです
アスト再登場!かっこいい!
そしてアウグスタキターーー
ムガンドゥ3世みたいなことしてるよ(謎
新事実ぞくぞく
おもしろいでげす…
それにしてもあれですね、派遣執行官は魅力的な人が多すぎます
とりあえずはアベル神父、この人もう大好きです
トレスもたまにいいところ見せてくれるし
ケイトさんは言うまでもなく、レオンさんもかっこいいし
あと帝国貴族の人達ですかね
誇り高くあろうとしてるのが、すごいかっこいいです
アストさんとかアストさんとか

それにしてもあれです、繋がりすぎです
読み返したけど、オルデンの人達がどっちにいつ出てきたかわからなくなりますた
まぁ全部読み終わったらしっかり読み直そうと思ってるんですけどね

そういえばブギーさんも読み直そうかなぁとか