タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぐぁー

キョウハー、サクラチャンチニィーイッテキマシタァッ!(また総長っぽく

えっとね、アクリルさんをバキバキしに行きました

簡単に言うと
アクリル開ける→元PC開ける→ガビーンミドリ電化→バキバキ→ファン憑かないやん→ガスガス→どこやねん→ぉ、ついたー
というわけで、死ぬほど疲れました
でもまだ音が鳴ってないみたいです、どーしろっちゅーねんね

今日の結論
メーカー既製品をケースだけ変えるのはやめましょう
正方形のマザ〜(死

で、帰ってきてから何故かぱにょんずっとしてました
つーかね、昨日ままにょにょが売ってたんですよ、もう中古で、2000円
欲しいニャーとか思ったんだけども、俺アリスのほとんどやってないわけじゃないですか
で、出てくるキャラがあんまりわかんないわけじゃないですか
だからとりあえずかえるにょ
好きなキャラはシャルム、その次にアリエッタ
反撃するにょ!