タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やったー

音鳴ったそうです、よかったよかった

マリみて間違い探し

グリグリOVAの15倍は爆笑した

今日やったことー

グリグリのOVAみました
ごめんなさいごめんなさい、ここまで酷いとは
シルバーロリータの腹筋が凄かったです
ほら
暴れ祭りいきてぇ、マジでいきてぇ
その前にぎゃなびーの音楽にしびれないと!

SEEDみました
サイが、サイが
むしろ終了直前数秒にやってくれましたなフレイさん
ただ、実はサイを想ってるよーって事は、サイには隠しとかないと…
来週あたり素バラシーな展開になりそうです
サイの態度が変わったらキラにバレるのに…

イリヤの空読みました
1巻終わりました、せこいよ、ものすげぇ続き物、続き読みてぇ
1巻だけしか出てないのとか、耐えられないよ
全然区切られてないの
あと、キャラがステキ、すごいステキ

てけにァイアーエムブレム借りてやってます
ペガサスナイトの女の子萌えー(帰れ
チュートリアルがロイとセシリアの時点でおもしろすぎ です
ロイよぇー、毎回拠点制圧しかしてません、ずっとレベル1ですか
そのうち詰まりそうです、クァイアも偏った育て方してて死にました