タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

続き

下の続き

んで、好き好き大好きからもう一個貼ってあったここのPure Innocenceを読んでました
パラパラと飛ばし読みするつもりがハマってしまい最初からじっくり読んでしまいました
ただいま04時半ぐらい
休みでよかったぁ…
で、すげぇおもしろかったです
女性視点って新鮮かもしれないですね、スレイヤーズは除く
ていうか憧れます…何をするでもなく一日中寄り添って過ごすの…
目標、これ
他には、いい友達に囲まれてる自分が良かったなぁと思ったり(ここ感動するところな!!

よく考えるとエロいの多いな…(感動台無し
横島な日々(GS美神)も好きです、原作ちゃんと読んでねぇ
これのおかげで、月姫のSSで誰かを選べなくて迷ってる志貴がバカにみえたりします…
で、昔シャニハの掲示板に貼られてたふた○り小説がかなり面白かった事を思い出し、探してみたんですけどどこかわからないです
いや、そういう趣味じゃなくってさ、ホントにおもしろかったんだって
シャニハじゃなかったっけ…ならどこだ……

俺もたま〜〜〜にSSやらオリジの小説やら書こうとする事はあるんですけどね
SSは当たり前だけどすごい変というか自己満足の域をでなくてね…
もう昔のスレイヤーズのやつとか、封印指定だから、漏洩したりしたら死刑
ていうかシャニハのを超えるSSなんてあるんかね…
オリジのは……あれだね、方向性がまとまらないっていうか
文章がヘタれるのは置いとくとしても、どんな物を書くか決まらないっていうか
書きたいのがいっぱいあって、ちゃんとした物語を作れなさそう
キャラもどう考えても影響されまくりの奴しかできないだろうし
まったりしたのがいいかなぁと思うんだけど、事件ないとお話にならないしね

というわけで、とりとめもなくネットの小説の話でした
オリジナルの小説は、クオリティ高いの多いから、読んで損はないと思います
合わないと思ったらすぐ止めたらいいし
自由度が高い分、ハマると大ヒットします
ただ、一度おもしろいと思ったら日記に書くなりお気に入りに入れとく事をオススメします
数ヵ月後にやってきて更新されてて……って事もあると思うので
後悔スルヨー