タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぅっわー…

らっきょに落丁が
どこだよそれは、と思いらっきょ下巻を開きます
これはダメだろ
ダメだよ、いいとこだよ、いいところすぎるよ
クライマックスもいいところじゃん、マジでさぁ
いや…TYPE-MOONの人は悪くないんだよね…
すげぇ忙しそうだし(日記)
新作…夏までに出たりするんですかねぇ…
あんまり急ぎすぎて納得いかないものができるよりかは冬に余裕もって…
とか言いつつ来年の夏になりそうな
まぁ、待つだけの価値は絶対あるんでしょうけど

渡辺製作所、閉鎖
ぁー
まぁ雑記とかみててもいろいろ大変そうだったし…
でも活動は続けるっぽいし、まだまだ期待ですかね?
格ゲーはここか黄昏しかすごいのないですもんねぇ
あ、メルブラの部屋は見といたほうがいいですよ
メルブラやってなくても、不具合等々は見ても損はないかと
なんか話聞いてない人多くてすごく大変そうです…
物を作るってのはいろいろ大変だと痛感させられます
うちはメルブラ動くからいいんですけどねー(動かなくてもどうせグラフィックボードだろうし)
それと最後の質問
サントラ予定ないんですか!超ショック
ストーリーパートのサントラもないんですかねぇ…
新しいので良いのいっぱいあったし
月下(月姫のタイトルで流れるやつ、月姫8と9、歌月17)もかなり良い感じに
出して欲しいです…

最近書き込みが多すぎて嬉しいマリみてお絵かき
とりあえずこれは笑いました
他のは純粋に良いイラストがたくさん
桃井さん(千鈴のとこの人ね)も降臨しててウハウハです

で、なんか辞書に登録してたはずのりんりん→鈴凛が出なくて焦りました
いつ消えたんだ…
ま、まさか寿命が…?