タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

題名考えつかねぇ

最近月姫ネタばっかりだなーとか思ったのでマリみての話題でも

と、なんか考えるてると薔薇の館で聖さまと裕巳ちゃんが月姫の会話をしてるネタが…

「裕巳ちゃんどうだったー?」
「すっごいおもしろかったです」
「裕巳ちゃんは誰が好き?」
「私は……琥珀さんが好きです」
「へぇー、秋葉じゃないんだ?」
「あんなナイムネとお姉さまを一緒にしないでください!」
「あら、私は祥子の事だなんて一度も言ってないわよ」
「ぅぅ…」

俺 文 章 ヘ タ だ な
ダメだね、すっごいダメ、マリみてっぽさ0
しかも裕巳が好きなのを誰にしようか悩む
ネタだから秋葉以外として

こんな時に志貴!とか言わないのがリリアンの生徒

Kanonでキャラオンリーすげぇとか思ってたけども
世の中にはアルクオンリーやら白薔薇ファミリーオンリーやら
神奈オンリーは!?(なさそう
鈴凛オンリーはあったさ(行けなかったけど

そういえば去年のコミケの設営漫画でもあったように、マリみてメンバーの誰かは同人誌ぐらい作ってそうですよね…
わかりやすいところで蔦子&三奈子とか
志摩子乃梨子とか
ていうかコバルトは早く乃梨子のプロフィール変えてあげなよ…
令ちゃんもやってそうだねぇ…
ここまで来ると祥子さまドキドキ初めてのコミケツアーとかになるのは必然なわけで
必死に言い訳する裕巳ちゃん萌え(帰れよ
で、前薔薇さま達が3人でサークルやってるのに遭遇とか
もちろん超大手
そこで乃梨子と聖が実は顔見知りだと発覚とか
何書いてるんだろうね俺

志貴、教育実習でリリアンへ!とかどうよ(絶対無理

で懲りずに月姫ネタ
月姫ってやたら動物でてきますよね
トラ
イヌ
シカ
カラス
ネコ
ウマ
ワニ
シエル
サメ
ジャガー
などなど
オチない
漢字のほうがよかったですか
虎犬鹿鴉猫馬鰐鰈鮫
ジャガーとか漢字ねぇー

自分で考えたと思ったら既出でした
で、なんで葉鍵板でメルブラなんですか

オレ、抹タナ死

最後にメルブラ
……敵CPUのシエルまったく黒鍵使わないよね?