タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

きったーーーキタキタキタキタキタキター

マリア様がみてる 真夏の一ページ 3/28発売

早すぎ
いや、まじでさぁ、俺どんだけブギー待ってると思ってるよ
早すぎだよ、早すぎだよ大好きだ
もう、なんなんだよ、夏休みか?まだ夏休みか?
はやく妹つくれやぁぁぁぁぁぁぁ←裕巳と由乃が妹を作るところが見たい人
令ちゃんのばか!(プンスカ)
いやしかし、プンスカって形容詞(擬音語?)は、由乃そのままっていうか最高

そういえばこないだ聖さまの名前の由来発見したんですよ
誕生日がクリスマスだから、聖夜だから聖なんですかね?
いや、言われてみれば絶対そうだと思うんですけどね、気づかなかった

聖夜って聞いたら七夜って出てくる俺は脳の構造改革をしたほうが
そういえば、志貴ナイフに書いてあった「七夜」の文字なんですけど
翡翠が七つ夜って読んでましたよね?
あれはナナツヤなのかナナツヨルなのか
俺はナナツヤ派なんですけどね

イラストとかじゃ洋風ナイフを
書いてる人が沢山いますが、七ツ夜は純国産ナイフです。

それだ!それすげぇ思ったよ…
それで17分割は無理だろうみたいなのも
メルブラのOPにもドスみたいな感じで出てくるしね…

ていうか先輩が黒鍵を指の間に挟んでるのも実は結構ありえないよね
実は軽いのかねぇ?概念武装だし
いや、でも概念武装でも第七聖典は確実に重そうだ
馬だし
そういえばメルブラは有彦が出ませんでしたねぇ
歌月では結構良かったのに

教えてやる、これがマリみてっていうことだ!