タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々

シオン家突入記

というわけで、魚と祭りと行って来ました、シオンハウス
ローソンで飲み物、牛丼、ゆで卵を買って食べました、せめてギョク

GS美神を最後まで借りました
今日中に読む

保健のノートをこぴらしていただきました
死ぬ気で写す(書いてない

んで、シオンの机の上にビニールに入った透明なフィギュア(8頭身ぐらい?)があったんですよ
で、魚か祭りかがコレ何?って聞くと、わからんねん誰も知らんやろとの答え
どれどれ?と覗き込んでみると……
あ、この……かっぽうぎ…は…
となりをみると………冥土が
洗脳探偵と割烹着の悪魔でした
要らないからとの事で頂いてしまいました、ヒスコハ
今スピーカーの前に立ててるんですが…
このヒスコハ、なぜか顔だけ一つしかないんですよ
仕方なく翡翠さんは首のでっぱりに髪の毛を乗せているだけ…怖すぎです

家に帰ると、郵便が来てました
宛先は…

>○○ ○○○様
>    むしろゲル様へ

○は俺の本名なんですが…
中身を見ると、むしろというか全部ゲル様へなんですけど
なぜに俺に!?
あ、差出人はてけ