タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日も(以下略

つーわけで、この日はさくらちゃんと魚の偉い人と祭りの偉い人が来てました

いわしがおいしかったです

祭りがホットケーキ?を焼いてくれたりくれたり
発癌性

いんらんこう(謎)

その後さくらちゃんと祭りは家に帰りました、ゆけい人は泊まりました

メルブラちょっとしたんですけど、やたら強かったです、祭り
初めての人にボロ負けとか最悪です>俺

あと、マガジン、赤松さん新連載始まりました
ツッコミ所が多すぎです
賛否両論あるでしょうけど、これだけインパクトがある時点でヤツの勝ちっぽい
ていうか、あのクラスはおかしい、問題児が多すぎだろ
幽霊とかセリオとかハーマイオニーとか肉まん売ってるやつとか