タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

狂気の世紀

第9章、マリみての衝撃

第10章、祖父倫の悲劇果てしなく

ごきげんよう、ターーードゥー改めタガコムXです
うぃーはぶあ たが・ぱわー!たが・ぱわー!

ごきげんよう、タガコムX改めタガポトです
泣いてはいけない、あなたにはまだやるべき事があるはずだ。泣くのはそれからにしなさい。
笑ってはいけない、笑うのは、君たちの仕事だ。

元ネタ
ポルポト祭@泣いてはいけない、泣くのは今の生活を嫌がっているからだ。笑ってはいけない、笑うのは昔の生活を懐かしんでいるからだ! の発言 :

タドゥーポップ、待望の最新作
タドゥーポップ・レジェンド『尾?骨の悪夢』
テストの最終日に追われるターーードゥー、しかし、学校の裏側ではテストどころではない事件が起こっていたのだ!
巻き込まれるげる刻敬(委員長)、迫り来るアルマゲドン
そして最終決戦の舞台はついに新
果たして口笛が吹けないタドゥーポップはマイスタージンガーを流す事が出来るのか!?

何も始まらない

 

オチもない