タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

し、シエル…じゃなくて し、死ねる…

今日は、テスト最終日、行ってきました

がんばりすぎた、死ぬほど腰と肩が痛い

とりあえず、テストの終わったさくらちゃん、魚、俺の3人は一路梅田へ
そこで魚が姉と密会をしてたので、横から見てから俺とさくらちゃんであらうま堂でラーメン
それから日本橋行っていろいろ見てました、途中で魚が合流

買ったもの、正直奮発しまくった

ツキガタリ -月輝継-

EVER AFTER

Key Reality

カレーの王国

と、月姫系CD2枚、Key系CD1枚、月姫系同人誌一冊をまんだらけ2階で購入
実はあそこやたら品揃えいいんですけど
しめて6090円なり
ちなみに、カレーの王国は死徒カリー・ド・マルシェが出てきたヤツだと思って買ってみれば、元はこれらしい
こっちは、奈須さんや竹内さんなどのオリジナルスタッフが関わってるやつ
こっちのほう見つけたら誰か確保しといてください…

その辺の店でカバン購入
前と似たようなやつ、924円

ゲーマーズで購入
魔法遣いに大切なこと 2巻
苺ましまろ(byばらスィー)
ジンクス・ショップへようこそ
本買ったら貰える券3枚(欲しかったら誰かにあげるよ

びびりました、ジンクスショップ、まだ3日前っすよ…、即購入
魔法遣いは前から
苺ましまろは、良いと評判なんで買ってみました
しめて…レシートないや

Plus+にて購入
GONNA BE??
3339イェンでしたぜ
公式見てDVDのほうがよかったかなと思ったけど、まぁいいや

とりあえずCD類から消化していく予定
休日最高