タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぁ、忘れてた

昨日の日記書いたのにトップページを更新を押すのを忘れてました…
アホです

各種感想

SEED
文句言ってるカガリの顔がひどかった

KeyのアレンジCD
良かった
原曲はあんまり残ってない感じのが多かった
どっちかっていうとBGMとして聞いてたい感じ

エヴァーアフター
月姫の音楽の人のアレンジCD
うーん…良かったんだけども、ちょっと中途半端な気がした
ゲームディスクとしても使えるようにっていう制限だからかもしれないけど
元曲みたいなあんまりゴチャゴチャしてないやつか、もうちょっと壊すか
月姫と月下は良い感じだったかも

ツキガタリ-月輝継-
秀逸
これはすげぇ
ボーカル有ってのもあるかもしれないけど、キャラに絞ってテーマにしたのは良かったと思う
原曲ありのは、歌詞がついて良い感じ、なしのも良い感じ
とくにさっちんのテーマと志貴のテーマが良い感じでした
とおのけのおるすばんのテーマやアンバーのテーマはあるのに蒼香はないんだね…

ていうか、ツキガタリのケースだけバキバキに割れててマジ萎え
今回は大事に扱ってたつもりなのに…ていうか壊れ方が異常…
せっかく良い感じだったのに…

魔法遣いに大切な事2巻
なんちゅーか…、ちょっと都合が良すぎるかなって感じ
悲しい出来事もたくさんあるんだけど、それも全部ひっくるめて
個人的にはミスったかなって感じ

苺ましまろ
ほんわか
良い感じ、なんとなーく良い感じ
激しく(筆者が描いた)同人誌が読みたくなりました…誰か見つけたら買ってきて
とりあえず布教するんで付近の民は読め