タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

行ってきたぜー

ぎゃなびーを終了し、6時に就寝、9時に三宮に行くぞとさくらちゃんに起こされました
買ってきたCD聞きながら寝かけてた

つーわけで、さくらちゃんと三宮してきました
買ったもの

L/Rの宣伝DVD
アニメイトで無料で配布中だったので頂いてきました
NOIR、ROBINに続くヒットになるか?と思ったんですが……

ぱんださんようちえん
買った!
ボーカルが結構sakura(任意ラヂヲの人(任意ラヂヲの人って言うな)だったりいろいろ
ネタからまともなものまで
音量上げないとBGMの喋りとか聞こえないです

Peu Croix
マリみてのアクセサリー集
壁紙とかあんぷのすきんとか
ちょっと物足りなかったかも

LOVE&ROUGH
マリみてのイラスト(本家)を描いてる、ひびき玲音さんの同人誌
ラフがたくさん入ってました、それぐらい

わたしのしろいばら
見つけたら買おうと思ってた本
うさぎ小屋です
白薔薇大人気、毎回思うけど、聖さまって実においしいよね
今回はうたかたの本が無かったが残念

いまもなにかがいきている。
これも見つけたら買おうと思ってた本
何か本
良かったけど、ちょっと設定がわかりにくかったかなーと

〜伺か〜任意ラヂヲ コミックアンソロジー
伺かのアンソロジーではなく、任意ラヂヲのアンソロジーなんですが
せめて、伺かの事を知ってるやつが描けと…
ほとんど良いやつばっかりなんですけど、数人、お前絶対ラヂヲしか聞いてないだろっていうのがあって痛い

と、まぁいろいろ買ったわりにはちょっとミスった系が多かったかな?
ぱんださそ〜