タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぎゃなびー終わりました

タイトルどおり、GONNA BE??が終了しました

感想
Chapter2までは、ぇー?ってのが多かったんですが、さすがに最後に落としてくれました
良かったと思います、思いますが
どんな大儀を背負っていても、自分がしたことはしたこと
ってのが思い知らされましたね
その中で、どう生きていくか
っていうか、そもそも起こってることが不幸で仕方が無い
その中で、(できるだけ)良い結果になったんじゃないかなぁと

せめて、最後のほうはセプテンバーにもうちょっとなんかいろいろと言ってほしかったですけどね

BGM、良かったです
特にボーカル曲、ツボなのが結構

絵、慣れました
今じゃなんてことないです
これはこれで

SE、すごいです
こだわってるだけの事はあるというか
普通の時のざわめきが、ちゃんとざわめいてる

声、ぴったり
晃が怒ってる時のはどうかなぁと思ったけど、それ以外はかなり良いです
壊れてるのも、懐かしがってるのも、すごいわかる

シナリオギャグ部分
いやぁ笑った、やたら笑った
グリグリのテンションに、ぜんぜん劣ってないです、むしろ上
ボケる人数が増えてるし

シナリオシリアス部分
いろいろ書いたけど、基本的に良かったです
最後とか、ちょっと涙ぐみ系?
ただ、Chapter2までは、(わざと)ちょっと不幸な感じになっているので、もどかしい
気づいてくれよ…

ルート設定とか
たまに甘くなっていて、していない事をやった事になってたりする
まぁ、そんなに気にならない

公式にデータ抽出ツールが置いてあって、今抽出中
ていうか、DVD版を探せばよかったなぁ…
追加おまけシナリオだけはどうにもならないしなぁ…
何気に声が高音質らしいし

とりあえずサントラを探しますか