タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

テェーッ

ごきげんようマリみてブームです、脳内

今日は人が来たり人が来たり人が来たりいろいろしたりしなかったりしゃべったりでかけたりでかけたけどかえったり遊んだりしました

なんか、バグり始めた気が(ぉ
IEで、gifが動かない
ぐーぐるつーるばーにドラッグでつっこんでも検索しない
画面左端がぴくぴく動く(謎
下のは、怖い、ぴくぴく動くのよ、端のフレームが

シスプリ
セーフ
鈴凛咲耶千影春歌四葉
ギリギリ
可憐衛白雪
ダメ
雛子亞里亞花穂鞠絵

せめて、セーフだけでも終わらせたい

今日のオススメコマンド
着地時に、ガト発射しつつ回転
周りへの牽制になるうえ、確実に方向転換できる
その場での回転は、結構使えるってことを肝に銘じておいてくださーい
ドリルの敵ですよー(謎

マリみて、好きです