タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今宵、薔薇ノ館デ君ヲ待ツ

六日下部
ああ、そうか、足りないのは聖さまウイルスだったのか…
たしかに、最近ぎゃー!って声聞いてないですね…
いや、しかし由乃か裕巳って書いてありますが、俺はやっぱり白の血族!ということで志摩子さんを推したい
最初はちょっとお姉さまのマネ〜ってことで乃梨子に抱きついたところ…味をしめた、みたいな
乃梨子さんも良い反応しそうだなぁ…

と、新学期早々クラスメイトに見られたくない日記を突っ走ってるわけなんですが

カラオケに行っても微妙に(いろんな意味で)はずした選曲で、場をしらけさしたりしてるタドゥー(最悪)なんですが

スール欲しぃー!とか言ってる場合じゃないんですよ

画面の端がピクピクしてるんですよ
命名、アリア現象、なんですけど
やたらピクピクして、とうとう許容範囲を超えまして
やること無いし直してやるぜぇぇと、グラボさしなおし

……ぅゎーぃ
ということで、いろいろやりました
ネジをはずした状態じゃどうかなー?とやってみれば、安定しなさすぎで
ネジしめなおしたら、まだ直らなくて
実はラックの安定性が悪いのが原因じゃないか、と思い、PC本体の配置を下にしました

………直ったぁぁぁ
やったぜ!
直ったぜ!
ということで、数行ですけど、めちゃめちゃ疲れました

きょうのきょうくん
あんまり必要以上にグラボにケーブル抜き差ししちゃだめだよ

つーわけで、今のタドゥーはスール欲しい!でも切実に長いLANケーブルが欲しい!
明日買いに行きます

インターネットラジオ RADIO HB
おもしろすぎです
なんか、やたらテンション高いし、男の人がなんかすげぇおもしろいんですけど
佐藤裕美のアルバム聞いてみてぇー