タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

学校帰りにお買い物、一般人だぜ!

逸般人とか言うな

帰り、逆瀬川に寄りまして
電気屋
タコ足(6穴)×1
LANケーブル(5m)×1
を購入
親がカード持ってるらしく、電話番号言うだけで1割引でした

ダイソー
財布×1
を購入するも、帰ってきてお金とカード類を入れてみると、閉まらない…
さすが100円だ
また買わないと…

コープにて
ノート×10×2
を購入
安かった

ダイソーで蟻喰と遭遇した

グラボの状態が極めて不安定なので、あんまりPSやるために抜き差しするわけにもいかず、何をしようかなと
デミロ常時接続は線が入って目に悪いし
というわけで、読んだ人間はイイ!イイ!と絶賛してる「キノの旅」シリーズを読もうかなと
ていうか、座席後ろの人が、読めーと言うし、読む本無かったし

いきなり、名ゼリフをもじろうのコーナー
月姫シリーズー
しかし、ああこんやは(以下略)は、ひげが強烈過ぎるので超えられないと
今のブームはこれだね、
今宵、影絵ノ街ニテ君ヲ待ツ
どこをもじるかなーっていうと、やっぱり影絵ノ街になるわけなんですが
薔薇ノ館、にするとニテよりデのほうがしっくりくるんですよね
七夜ノ森ってどうでしょうかね、待ってそうだし

 トンデモナイてけを見た。

 もう、ともかくてけ滅裂で

 トンデモナク楽しいてけだったのか、

 トンデモナク恐ろしいてけだったのか

 それさえもてけじゃないぐらい

 ごちゃごちゃしたてけを見た―――――

ジャッカル!お前の歯は