タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

優柔不断

今、FFXIとROで悩んでます、グラボまで買ったのに
なんていうか、高いのと、気軽さが、どうなのかなぁと
自分で言うのもあれなんですが、俺優柔不断だし、いろんなことやりたがるし
本も読みたいしゲームもしたいしプログラムもしたいし
んでー、気軽にサクッっとできるのはROかなぁと
全画面のみってのも、かなり痛い気が

エストが多いってのがFFXIやりてぇって言ってた理由の大きいところなんですが
別に、ROに不満があるわけでもないんですよね
やめた時は、やろうとした時に繋がらなかったり、WIS届かなかったりが多かったけど、今はそうでもないらしいし
まぁ、みんなやめ始めた時期に、ってのが、アホみたいですが

ぁーどうしようどうしよう

あと、カルドセプトを進めてます
毎回、ギリギリで逆転勝ちっぽい
喜んでいいのやら
みんながストーリーやってデッキ組んで対戦したら、やたらおもしろそうなんですけどねぇ

ぁー、思考がどんどんROのほうへ