タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぁー

毎回、書いてるうちに書きたいこと忘れます
というわけで、3つほど追加

新海さんの新作のデモみたー
公式でも落とせますが、やたら重い
ディスクが要る人はどうぞ、全部見たから要らないし
他のはぇー?って感じだったけど、新作はかなり良い感じ

電撃文庫8月10日
ビートのディシプリンSIDE2
あおりに、この試練(ディシプリン)に死神(ブギーポップ)は現れるのか!?って書いてあるんですけど
ビートは、ビートなんだから現れないだろ…
もしくは出てきそうだけど出てこないとか
出てくるけど何もしないとか

イリヤの空 UFOの夏 4巻
最終巻らしいです、残念
5ぐらいはいけると思うんですが
楽しみ

これまではあまり買ってるシリーズはでないかも
トリブラが早いから出るかも
あと、事件シリーズの新作も出そう
事件シリーズは海賊島になってから、やたら繋がっててステキです

あと、カルドセプトやってるときに、画面がピクピクしてたんですよ、ちょっと
もしかして、モニターが寿命なんじゃないかな
ほら、当初から使い続けてるのはモニターとケースとサウンドボードとメモリだけだし
あ、キーボードも
もしモニター新しく買うなら、ゲーム用に横に置いとけるし
またスペース無くなるな…まぁ、金があればの話ですが

さっちんはね、人間襲うよ
マジでマジで、喜んでるし(PLUS+ディスクで)
そして、アニメで出番なくて大量虐殺