タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雨ッシャー

というわけで、RO復帰しましたー、いえい

鯖はlydia、リアル知り合い居るしね
とりあえずRO内の知り合いを作りたい
あと、グラス買わないと

職はシーフ、ずっとシーフ
現在LV11/9、まだノビさん

初めてでたレアが、コバヤシカード、やったね
でもレアと呼べないぐらい確立が高いらしい
200て
他のカードもでないかなー

ああ、初死には狼子供でした(はやっ
HP満タンだったら勝てるかなぁと

ムカー叩いた、ガスッ1、ガスッ30、慌てて逃げた

SS、撮ったけどあげるのがめんどい

がんばろう

ステータスは12・11・11・1・11・2
LUKが2なのは、せめてもの抵抗(誰にだ
とりあえず、これからはSTRとAGIをあげていって、たまにDEXにしようかなと
あんまり深く考えないでやろうと思います

初心者修練場のファーブルが、ワラワラよってきて、すごい怖かったです