タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

疲れた

今日は何故かゲル魚猫わっきんT田(でいいかね)でボーリングに行きました
最後の二人は一般人
幸せの鳥が10匹でした
アベレージ110ちょい
それから、ゲルと猫が帰って、他はうちに来ました
コンバットチョロQをして帰りました
疲れた

オンラインゲー、ROに決まりそうです
鯖は、みんな居るところに行こうと思うけど、行動するのはRO内の知り合いを作りたいなぁと
できれば、ノリがわかってくれる人
ネタがわかれば、なおいいかも
とりあえず、いろいろこだわってやろうかなと思います
お金を貯める気はあんまりありませんが、アサシンにならないつもりなので、ステータスはまじめに強そうにあげないとだめかも

というわけで、みんなやめ始めたときにってタイミング悪いのがなんとも
戻ってきませんかい?と言ってもムリな気はするけど

とりあえず、クライアント落しとウェブマネー買います