タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

気まずい日

今日はHoriと祭りとRaiaと一緒にビリヤードしたあと吹奏楽部の定演を見に行きました

マイキューゲット、ラウンド1の店員わかってなさすぎ

定演見ましたよ
最初は、最近は黒い噂を聞いたり、ちょっと不安だったんですが
すごかったよ、まじで
特にオリエント急行が…まさに圧巻でした
他のも良かったです、劇は…爆笑したりしなかったり

部員の人、お疲れ様です

ていうか、Horiと二人で、ピッコロさん(懐しい名)に花束(しょぼいけど)買ったんですよ
名前読むし…マジで焦りました
気まずいなぁ…

あと、D先生に会いました、怒ってらっしゃる気がした…当たり前か
こっちもヘラヘラ笑って頭下げるしかできなく……はぁ……
自業自得

鬱終わり

ちょびっツの続き読みてぇ(6以降)、誰か持ってない?

キノ4巻、あとがきがおもしろすぎです、負けた
ネーミングセンスが、最高

RO、昨日の夜のうちに、たしか29歳
てんとう虫がおいしすぎます

後悔してないぞ(ちょっとウソ、でもホント)