タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

音光〜だっけ、ねみ〜

今日は、何故か帰りにゲルさんとか来ました、とかというかゲルさんが

マガジンを読んだり暇したりROしたり俺の名前で変な事言ったりしました
魚、ぎゃなびーかえして

ゲルが帰った後、キノを読んでました
すごく眠かった
本読みながら寝たの久しぶりで、がくんてなって起きたので
イカイカンと思いつつ、ベッドでちゃんと寝ました
おきて残り読んで、お気に入りまわって、23時、ROするどころか明日の単語テストの勉強すら

保健所
シナプス新作、そしてレヴォの発行物にて完結?
やべぇやべぇ、レヴォ欲しいもの多すぎ、うたかたも出すし、メルブラ、保健所、何とかD、その他探せばまだありそう
くはー

ウホッ、いい27祖
爆笑
ていうか、SEEDもやらないかだったし、ウホッ、いいザフト軍…
ここも、最近はらぐなくパーティーとはりきりプリンセスが更新してて良いかんじです

ぁー、オレと何か。更新してた(そしてまた単語をやる時間がなくなる