タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キイーーーーーターーー

MELTY BLOOD のサウンドトラックがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
着ました、やっと着ましたサントラ、よっしゃぁ
しかし、音声はないんでしょうね…
抜き出したいなぁ…特にネロ先生
あとはワラキーさんとひっすぃー
うわさでは、使われなかったひっすぃーの「俺に惚れるなよ?ベイベー」ってのがあるらしい
聞きたすぎる
とりあえず、月箱とサントラは最優先事項

HonneyBe公式サイト
曲が落とせるぜー

GROOVER新作情報公開
主人公の名前がきわどいな…個人的に、タダコウイチロウよりましだけど(謎
ヴァルハラってあれかー、メルマガに書いてあった気がするけど、ブランド内の別ブランドみたいなのか
オモロ部分は入っているのかいないのかー

あおあおの体験版せなー(謎
むしろ、あおあおって聞くと、蒼崎青子先生しか出てこないんですが
人間ミサイルランチャーVS超先生バズーカ