タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Suger Kiss

佐藤裕美姉さんのアルバム、SugerKiss聞きました
内容はこないだリンク貼った

良かった曲ー(星空とラブレターは除く)

ベストソングっ
わたしのそらのいろ
みずいろの歌ですかね
かなりグッです、良かったです

惜しいっ、次点っ
空のつづき
そらおるの曲っぽいです
やべぇ、かなり良かった

かなり良かった曲

SugerKiss
オリジナル曲
かなりせつない曲です、良かった

STAIRS
STAIRSってのの曲、予想に反して、かなりカッコイイ曲、良かった

夢影深遠
ヤミと帽子と本の旅人の曲
日本語の歌詞はなくて、よくわからない言語で歌ってる、曲メインな感じ
壮大な感じで、歌詞なくても雰囲気かなりあるし、かなり良かった

ETERNAL MELODY〜語り合うために〜
そらおるの曲
アレンジがかかってて、南国系?かなり良かった

良かった曲ー

初恋
初恋ってのの曲、良かった

TOO LATE
魔女のお茶会の曲
良かったです

陽だまり
海辺の遥か
君は君のままで
オリジナル曲、全部ちょっとせつない系、よかった

海辺の遥かには、バックコーラスとして、マジキューテックジャイアン、バグバグ、電撃オンライン、萌えっこチャンネル、PCニュース、G'z Style、の人達が
なにしてんだよ…

ふにふにって曲は、イタいソング、狙って
ぇっと、Cat Princess-Image Of Neko Arcを、さらにひどくしたような感じ
にゃんにゃん言い過ぎだよ…
もうひとつ、あちちをへぼくしたような曲が

ツボった曲が多くて、かなり良かったです