タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一生聴ける

戦姫絶唱シンフォギアXV 3』
しないフォギアは毎回とても良い
あの流れでSENPAIからではなくマリアからというのがまた
XV見返すときにニヤニヤしちゃうよね
花咲く勇気のアマルガム、ライブで号泣していたとはいえ改めて歌詞見ながら聴くと泣く
これが碧ちゃんが掴み取ったキセキだというのが信じられないぐらい

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED キャラクターソングアルバム2』
ジャケットが最高
XDくんは好きじゃないけど、曲はどれも素晴らしいので許すさ…当たり前だろ?
SONG FOR THE WORLDはマジモンの神曲、本編で使わないのがおかしいぐらいの
更にライブが楽しみになるけど…奏さん来てくれないかなぁ

今まで買えていなかったシンフォギア曲もiTunesで全買い
ガリマとか、ZABABAでよく知ってるしな…と思ってたのが単品でもすごい良かったり
各種Aufwachen Formも全部揃えたのでめっちゃフォニックゲイン上がる

最速[2][3]