タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ROの日

お金ないし一日中ROしてました
お金使わなかったという思いと貴重な一日をROで過ごしたという気持ちが

まぁ、いいけどね

最近、装備品がうっはうはです
卵殻拾いました
小さい卵殻拾いました
ザベージベベの卵ゲッツしました
俺はペットは骨か妥協してもハエにしようと思うので猫氏に売りました
でも、妥協して貯めてた鉄鉱石とか売り払いました
まずは、風スチレが、先決
なんとかかんとか300k
あと3倍ぐらいだー
そして、依頼して、失敗する

50歳になりました
ついでにLUKも50になりました
やったぁ

ゲルさん転職おめでとうございます、心よりお祝い申し上げます

たぶん

なんか、HDが嫌な音をお出しになさってるご様子なので、バックアップでもとっとこうかな
とりあえず再現が絶対不能な絵と文章から
あの文章類を残すという事は(いろんな意味で)死にそうなんですが、それも過去の記録ということで
あとはまぁ、インストールしたりエンコードしたりと再現できそうなので
それにしても、PC買った初期の絵も、バックアップ取ることなくHD間の移動だけで残ってるというのもすごいんじゃないカナすごいんじゃないカナすごいんじゃないカナ

3回言ってみた