タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うーがー

今日も一日中ROしてたぜーひゃっはー

なんかヒマなので臨公募集してみた
楽しかった
エル原でた
なんか、今日アニキばっかり
一人の時はレアでない
鉄すらでない
他の敵だったら微レア運良いほうだと思うんだけどなぁ
アニキ運がないのか
弱いから数倒せないからか

渦線上のアリア5 〜不死の魔女〜更新
というわけで、すべての民は今すぐに行って読みなされ
今回は、四葉さんがステキ
明日はロイから買うJINGとこれ読み返すだけで終わりそう
通常更新も復活し、嬉しい限りです

しっかし、毎回毎回、シャニハで小説が更新された時には猫氏に先を越されて教えてもらいます
お気に入り回るタイミングが早いのかねぇ