タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

SEEDネタバレます

見てない人注意というけどもそんなにバレない

前半の音楽は良かったー後半もうちょっと激しいのがよかったなーと
フリーダム強すぎというかダネダネー
でも、カズィが一番輝いてた、ヒィィィィィ
ラスクが変な格好するぽい、来週
アークエンジェルが通ったところはみんな死んでいきますな
でも局所で人を助ける、どないなんですか
あそこの通信システムはどないなってるんや
いきなり両軍に告ぐ、ですか
あと、OPが何故あんなにかっこいいのかと思ったら、最初のシャァァァァァァァダカダカダカダカダカがかっこいいからだと思った
ていうか、クルーゼはまんまシャァじゃないんですか、シャアのほうよくしらないけど
ザフトつぶそうとしてるじゃないですか
ネオザフト
食い物みたいです