タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々に遊んだぜぇ

南口→梅田260
梅田→中ふ頭310
パンフ700
シャニハ700
中ふ頭→なんば310
人形200
マンガ喫茶720
いかやき100
なんば→うめだ230
うめだ→宝塚260

上から順に
まず、ひろとの待ち合わせの梅田へ行きまして
行く途中にお金を微妙な額しか持ってきてないことに気づいた俺はひろに電話
その電話でひろが目を覚まして遅刻の代わりにお金は足りました、いや返すよ?
で、インテまで行って遅刻のわりにはすぐ来たひろと合流
D-summit2です
知ってるところがほとんど来てませんでした
よかれや感電注意などの委託はみましたが
というか感電注意のお姉さんに買わないでもいいからと延々説明されました
あんた2000円も金ありませんよと…
まぁそれはおいといて、とりあえずシャニハに行きまして
持ってないもの買って、差し入れを渡す事ができました
あんまり喋る事はできず、残念
でもまぁ良かったです
んで他に買うものもなく昼頃に退散
シャニハの物が予想外に安かったので、日本橋
とりあえず行ったゲーマーズのゲーセンでなんと
これの上のやつを400円(200円はひろ)でゲッツ
最高ですふわふわですかわいいですおおきいです
どのぐらい大きいかというとモニターより大きい
持って帰るのはでっかいゲーマーズの袋を提げて、俺がんばった
で、それから疲れたのでマンガ喫茶に初挑戦(エレベーターであがったらPCショップあるところね)
30分180円で相場はどうなのか知りません
タバコ臭かったですが飲み物もおいしいしイスフカフカだしよかったです
ヘルシングなかったけど
ひろに勧められたリアルってのと猫家で読んだシャーマンの続き読みました
で、イカ焼きを喰いつついろんなところブラブラしてたら気づいたら19時ぴんち!
急いで帰りました(知り合いに会うのが怖かったから宝塚線で)

シャニハの物はCDROM以外は見ました
相変わらず爆笑ものでした、頭悪いな(最高賛美)
同人整理中に親入ってきた
G'sがイスに出てた

まさきさんに会えたのとトロのぬいぐるみで俺は満足です