タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

私の狂気は君たちの神が証明してくれる

では君たちの神の正気は誰が証明してくれるのだね?

絶望の世界、希望の世界まで読み終わりました
壮絶…最後とかこんがらがってしんどかったです
俺はセンセイが一番悲惨だと思う
まぁ、みんななんだけど

今日もROの時間がとれず
明日も多分、明後日の単語テストの勉強
ちょっと入ってギルメンに言うだけでも…と思うけど、入っても居ない事が多いので別にいいかなとも

ラクスでした

ネロパッチ当てました
欲しい人は言って、多分明日ぐらいに完全版出るけど
やばい、ネロ強すぎ、ステキすぎ
ヌガァァって、やばいよ
3ゲージ極まったら最強っぽいし
でも前方ダッシュが微妙なので持ちキャラはアルクさんで
1Pモードアルクさんでやってたら、ネロに瞬殺されました
つぇぇ