タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぁー

今日も京とて絶望の世界
狭間の世界と番外編とクラブマメチッタ読了
表ワールドは完了ですかね
最後のほうは短くてよかったです
番外編の内容はかなり覚えてました
おもしろすぎるし

ぁー、あれ見たよ
俺自身はやる気はないけど、別にいいカナと思う
誰かに迷惑かかるわけじゃないし
これがBOTとかだったらブチギレ金剛モード発動ギャオーンとかそういう感じだったんですが
自分ので精一杯だし精一杯じゃなくてもやらんけど、アイテムとか手伝ったりはしたい
最近、狩場が迷うし、身近な目標が欲しいし
タラフロとか使う?あげはしないけど

ガッシュおもしろいです
ということで金色のガッシュ感想
普通の時の絵はそんなに好きでも嫌いでもないんですが
こう、グァーっと来るときの絵がとても勢いがあって好きです
ストーリーも好き
王道みたいな、こういう真っ直ぐな話好きです
何故か知りませんが、このマンガは直球で楽しめます
カミングアウトしてしまえばコルルが帰ったとき、堪えてなきゃポロポロ泣いてた…ってぐらい
あくまでポロポロですけど
特別何かがある!ってわけでもないんだけども、純粋に楽しめるというか
最近黒いの読んでたからかねぇ

たがしまね の意味がわからず1分ぐらい考える
もしかして死ねって言われたのかと思った

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/4750/vs00_0.jpg
リプレイとってみた、ネロパッチあててないとみれないです
拡張子はrpdに変えてください
ワラキーさんVSネロさま
改めてみると俺ワンパターン&無駄が多い…
1勝して調子乗って負けてなんとか2勝しました
なんもおもしろくないけど、実験