タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

突然ながら

しきランキングーーいえーーー

第1位

もちろん彼女しかないだろう
勝ち気、和服、刃物とヒットワードが揃っております
まぁ刃物はみんななんだけど

第2位
志貴
僕らの朴念仁、志貴っち
もうなんつーか一番の良いところはやっぱり良い人なところだと
黒桐さんにはかないませんが
自己犠牲が過ぎてますけど
つーか、前にも同じ事書いた気がする

第3位
四季
ちょっとかわいそうなお兄ちゃん、四季
でもやっちゃったことはほとんど許せないんですが
琥珀ルートのときはあまりにかわいそうで…

第4位

じつはあんまり覚えてないけど
男物着てる女性とか好きですよ
いや、人格男だけど
フレンドリー具合もグー

第5位
シキ
嫌いじゃないんだけど、言ってる事が良くわからなかったりしたことも
しきの中で唯一おとなしい人
僕はアバレのほうが好きです
なんて、孤独―――――
でも式が居る限り、決して黒桐は一人じゃないと思う、というか願う
それに橙子さんや鮮花も居るし

ついでに絶望ランキング

1位
早紀
これは譲れんね、ステキな人です
光と影の世界の早紀が好きです
サキじゃないほうね
最期が…何も……ねぇ…

2位
岩本健史
はたしてこの人の選択はあっていたのか間違っていたのか
救世主か死神か
いつも誰かの為に必死にがんばっていました
それなのに最期はその…辛いね

3位
まめっち
クラブマメチッタのやつで
一応悪いやつなんだけども…

ていうか、絶望は敵と味方がころころ変わりすぎです
あと人物入れ替わりすぎ
救いようのない人多いし
ソゼにこれを読んでーってフロッピーを渡した渡部さんが渡部さんだったら3位だったんだけどねぇ…