タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

贅沢贅沢

タラフロcをバックラーに挿しました贅沢贅沢
威力を試しにゴブ村行きました
ゴブカードでました
ステキマインの一部となりました
これでステキマインの不確定部分(6文字カード)が確定
あとはキャラメルcとスネークcです
待ってろ、+9 デクストロース クレーマロウス インセクサァイド アンタッチャブル マインゴーシュ

首都の真ん中で
ザベージベベ.と名乗るやつが、エロ小説を朗読してました
あたりは人集まりすぎ、お前ら頭悪すぎ大好きだ
その後そいつは去り、誰かが同じエモを出そうとか言って
ビーンエモをみんなだしてました、さすが協調性がある
それからしりとりをしだして(俺じゃないよ
その次にGHに行こうとか言い出しました
ROは変な人が多いなぁ

アルコールが出たのでヘッドフォン→耳当てを作ろうと思います
既に倉庫にあるアイテムがほとんどなので、あとは鋼鉄40個だけ
買ったほうが…って言われたけど、これは作るのが嬉しいのです

最近、ミコミコナースの前半部分が頭から離れません
後半じゃないんです、前半なんです
これは何かの呪いなんでしょうか