タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やべぇやべぇ

曲数がやべぇ
GROOVERの着メロ多すぎです
ギャナビーまであるとか何事ですか
やべぇ、おとしてぇ、せめてLa Vie en Roseだけでも
まぁお金ないんで無理です、落としても使わんし

あと、タ行、ときメモ多すぎです

月渡ねこ劇場
新作のSSがすこぶる良かったです、すこぶる
こないだの香里さんSSも好きです

何度も言うようだけども
俺は
甘ったるいのろけ話
とか
茶店で恋人同士がじゃれあって相手の胸をぽかぽか叩いているような砂糖色の類のもの
とか
大好きだ
「けっ、いちゃいちゃしやがって。不幸になれ、なってしまえ」と隣の席で毒づけるような平和な光景とか、もう
言いてぇ、不幸になってしまえって言いてぇ

ぁー、やべぇ
もう見てるだけでもいいんで、誰か彼女作ってくださいや
のろけ話ってのは、聞いてても楽しいです、マジで
幸せそうに語ってるの見るだけで幸せなんで、誰か幸せそうに語りなさい